こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

左手の棒、なぁ〜んだ???

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

 

レモンの木の枝で作った

マドラーです🍋

 

 

 

オシャレでECOでなんか感動しました!

 

 

 

枝そのままの曲がり具合を活かしている感じとかも、

自然を感じられて最高!

 

 

 

 

 

 

福山市尾道市瀬戸田(生口島)であった

レモンワークショップにて!

 

 

 

ごちそうの森、しょうこさんと、

あけみレモン、あけみさんと。

 

 

 

 

 

 

新鮮な旬の国産レモンの食べ比べや、

お湯レモンの試飲、

丸ごとレモンドレッシング作りなどなど、、、

 

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しかった〜!!!

 

 

 

 

 

 

レモンが主役!!!

レモンのことがちょっぴり好きになる。

そんな1日でした。

 

 

 

ちなみに、レモンの旬は、

10月〜3月頃と長いのが特徴。

 

 

 

初期は、酸っぱさや酸味が強め。

中期になると、熟成してくるので甘みが出てくるのだとか。

 

 

 

実際に、皮ごと食べてみると、

全然味が違う!!!

旬を食べ比べてみるのって面白い〜〜〜!!!

 

 

 

美味しいレモンの特徴は、

皮のキメが細かいものだそうです。

お肌みたいですね。

 

 

 

国産の美味しいレモンを食べるなら、

生口島へ遊びに行ってみてくださいね〜!!!

 

 

 

 

 

 

お宿は「談話室村上」がとってもおすすめです。

下三角下三角下三角

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)