こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

【カカオワンダーランド】

 START!

 

 

地球の恵みを、五感で味わい尽くす

感動体験コミュニティ。

 

 

 


 

 

心震える喜びを、

チョコ好きメンバーで分かち合う!

 

 

 

2024年5月5日15時

始まりました!

 

 

 

主催のアイカちゃんとは、

1月に参加したイベントでの出逢い

 

インスタライブで信頼関係を築き

 

 

 

アイカちゃんのインスピレーションを形にした

体験型コミュニティをご一緒することになりました。

 

 

 

毎月、いろんな体験企画があり、

第一回目の今回は、

 

 

 

 

 

 

通常、入手できない

ハイクオリティな

希少カカオの食べ比べ!

 

 

 

 

 

一つ一つの違いを聞き、

五感でゆっくり味わい、

自分が感じたことをシェアし合う。

 

 

 

 

 

 

それはもう、

全員にとって、初めての体験。

 

 

 

アイカちゃんのショコラが大好きで、

生き方に引き寄せられるように集まった

純度高い仲間たちと至福の時間でした。

 

 

 

私にとっても、

運営(ジェネレーター)として

初めて関わらせていただく

大切なお仕事です。

 

 

 

実際に、体験してみての感想はたくさんありますが、

さすがチョコマニア。

 

 

 

 

 

 

彼女から聞く

「カカオの世界」の奥深さ!!!

カカオ豆、カカオニブ、初めて食べた!

 

 

 

知識と体感、この両方が深まる

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

素材本来をどう活かすかで、

出来るチョコも変わる!

人もカカオも活かした方次第!

 

 

 

アイカちゃんの世界観。

生き方、あり方にどっぷりつかれる半年間。

 

 

 

彼女の感性に触れて人生が変わる人が続出中で、

今回は、小学2年生の男の子も親子で参加!

 

 

 

そんな彼女に触れる貴重な体験ができる、

こんなコミュニティ、今までなかったのでは?!

 

 

 

集まる人も、感度が高くて素敵な人ばかり。

一人一人が自分と繋がり、

半年後、みんなどうなっちゃうのか。

 

 

 

唯一無二の【ゴールデンロード】に

出逢う特別な旅が始まりました。

 


 

また、毎月の感動体験シェアや、

半年後の変化を楽しみにしててくださいね〜!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

5月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

6月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)