こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

完全紹介制「Aika Kobayashi」

「世界一周ショコラ」実食ライブ

 

 

 

インスタライブが大好評でした!!!

 

 

 

 

 

 

アイカちゃんのチョコ、

人生で1度は食べて欲しい!!!

 

 

 

来週から初めて新規会員様を

人数限定で募集するみたいです!

公式ラインへ登録してお待ち下さいね。

 

 

 

チョコアイカちゃんとのコラボライブ後、

やっぱりすぐに食べたくて即実食ライブ

 

 

 

1時間の予定が、盛り上がりすぎて

2時間半も喋り倒した、伝説の初回ライブ笑

(想定内だけど笑)

 

 

 

 

 

 

興奮冷めなくて、その後1人ライブ

 

 

 

インスタコラボライブで2時間半。

実食ライブで1時間。

 

 

 

計3時間半かけて、

たった6粒のショコラをいただく。

 

 

 

 

 

 

これが幸せなんだよなぁ。

 

 

 

一見、無駄に見えることの中に、

大切な事が隠れている。

 

 

 

この大切な生き方を体感してほしいから、

やっぱり今年は全国周ります!

 

 

 

自分の得意なことを活かし合って、

仲間と助け合い補い合いながら、

最強で最高のチームをつくります。

 

 

 

イメージは、ワンピースみたいな感じ?

全国回りながら、自然と仲間が増えていく、みたいな。

ご縁がある方、一緒に行きましょう!

 

 

 

お金がある人は、ぜひ私に投資してください!

一緒に幸せな全国ツアーしましょう。

 

 

 

今年、12年で最高の運気の私。

 

 

 

ゲッターズ飯田さんいわく、

私と一緒にいるだけで幸せになるそうなので、

私にお金を投資して、

本当に幸せな人生を生きてくださいね!

 

 

 

いくらお金を稼いで増えても、

貯金だけしていても、幸せにならないという方は、

まず私に使ってみてください。

 

 

 

幸せになりたいのなら、

幸せな人と共に過ごすことが1番。

 

 

 

一緒にツアーに回るもよし。

継続セッションを受けるもよし。

 

 

 

どちらも人数限定なので、我こそは!

というあなたからのご連絡を楽しみにお待ちしております!

(エネルギー合わない方は、お断りする場合もあります。)

 

 

 

『ありのまま自然に生きる。』

を誰もが出来るようになれば、世界平和は必然と訪れる。

 

 

 

自分らしく幸せに輝いて、

自らが発光して周囲を照らしてしまう。

 

 

 

自分という存在が今ここにいるだけで、

自分も周りも幸せになる。

 

 

 

誰かに幸せにしてもらう、

与えてもらうんじゃなくて、

自分から幸せを広げて分け与えていく。

 

 

 

奪い合うのではなく、

分かち合う世界を一緒に行きましょう!

 

 

 

だから、お金も溜め込まないでね。

 

 

 

私へ投資してみたいという

スーパーウルトラ優しくて素晴らしい方は、

公式ラインや、DMから、個別に

メッセージくださいね。

 

 

 

セッション、お金、食べ物、手料理を振る舞う

などなど、あなたの楽しく出来ることで、

ぜひ私に力を貸してください。

 

 

 

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

セッションは、少人数しか受けれないのですが、

その分1番ゆっくりお話ができるので変化が大きいです。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)