こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

春。

出逢いと別れの季節。

尊敬する友人よしこちゃん、

仲良くしてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

尊敬する友人よこぴー、

仲良くしてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

素敵な友人たちを見送って、

さらに、8年間続いたご縁が終わりを迎えた

2024年の春。

 

 

 

今年はきっと、忘れられない年になる。

 

 

 

今は、寂しさや悲しみもあるけれど、

この別れによって空いた余白は、

次の、素敵な出逢いの為にあるのだろう。

 

 

 

今の私にはまだよくわからないけれど、

後から振り返ってみれば、

 

 

 

私にとって、

きっと人生のステージが、

大きく変わった瞬間というやつなのだろう。

 

 

 

 

 

 

徒歩数分のよしこちゃんのお家に、

引っ越し直前に遊びに行った。

よしこちゃんが大好きな和菓子を手土産にして。

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

 

飛騨高山の「ひよこ庵」さんのこだわり和菓子。

下三角下三角下三角

 

 

 

上生菓子が大好き!!!

と大喜びしてくれて、とても嬉しかった。

 

 

 

相手が喜ぶ姿って、本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

私は、和菓子はそんなに食べないので、

味見程度に一口ずついただいて。

 

 

 

 

 

 

お別れは寂しいけれど、

新しい場所での活躍と、お互いの幸せを祈り、

「Happy」というハーブティをチョイス。

 

 

 

よしこちゃんの出してくれるお茶がいつもオシャレ。

前回は、「女子力アップ」のハーブティだった。

 

 

 

 

 

 

チョコが大好きな私に、

ピエールマルコリーニのケーキ。

大好物。

 

 

 

和菓子が、大好物になって返ってきた。

嬉しいな。

 

 

 

近所に住んでいた友人たちとの別れは寂しいけれど、

また必ず会える。

 

 

 

 

 

 

物理的な距離は遠くなるけれど、

精神的な距離は近くなる。

 

 

 

そんな気持ちになった

2024年の春。

 

 

 

私もだいぶ大人になったなぁ。

 

 

 

飛騨高山で、一緒にランチしたり、お茶したり、

自然を満喫したり、温泉旅行に行ったり、

 

 

 

私は車がないので、誰か連れて行ってくれる友達

募集中です。

 

 

 

美味しいものをご馳走してくれる方、

美味しい手料理を作ってくれる方も、絶賛募集中です!

 

 

 

条件は、価値観が合う人。

自立していて、人生のステージが近しい人。

 

 

 

あなたとの出逢いを楽しみにしています。

 

 

 

新しく出来た

「サンクチュアリーコート高山」の

一流のサービス受けてみたいな。

 

 

 

会員様の宿泊ご招待、

レストランのお誘いが来ることを、

楽しみに待ってまーす!

 

 

 

見晴らしが素敵なレストランでの美味しいお食事、

最高だろうなぁ〜!

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

4月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

5月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)