こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

境界線をなくしたい。

ここ最近、頻繁に思うこと。

 

 

 

そんなことを考えていたら、お好み焼きからも教わった。

下三角下三角下三角

 

 

 

だけど、どうしたって境界線はある。

 

 

 

モノとモノの境目。

ヒトとヒトの境目。

ヒトと自然の境目。

 

 

 

目で見える世界での境界線はある。

 

 

 

むしろ、

目で見える世界の境界線がなくなったら、、、

大変だし、困る。

 

 

 

もうぐちゃぐちゃで何が何やら、

見分けがつかなくなっちゃう。

 

 

 

自分と他人の境界線が見えないと、

きっと相当生きづらい。

 

 

 

だから、目に見える世界での境界線はあっていい。

あったほうがいい。

あってほしい。

 

 

 

あるお陰で、楽しく幸せに生きやすい。

そんな設定なんだと思う。

 

 

 

じゃあ、何の境界線をなくしたいのか。

 

 

 

 

 

 

【目に見えない世界】

での境界線をなくしたい。

 

 

 

心と心の繋がりだったり、

相手を想う気持ちだったり、

自分と同じように人のことも大切に思えたら、

きっと心の境界線は消えていく。

 

 

 

自分と他人を分けている心の境界線がなくなれば、

不必要な争いごとはなくなると思う。

 

 

 

国境だって、

国と国を分ける線なんて本来はない。

 

 

 

地球上に、国境なんて線は存在しない。

国境は目には見えない。

 

 

 

でも、人間が勝手に決めた、

目には見えない国境という存在はある。

 

 

 

境界線があると、争いごとの種になる。

 

 

 

本来はないはずの境界線をつくって、

本来は繋がり合っている人同士で争うなんて、

なんだかもったいなさすぎる。

悲しすぎる。

 

 

 

目に見えない世界では、

人も物も自然も、境い目なんてなくて、

ぜーーーんぶが繋がっている。(素粒子の世界)

 

 

 

そう思ったら、、、

 

 

 

私達の目には見えない

「心の境界線」をなくしたら、

全てうまくいくんじゃないかな。

 

 

 

そんな風に、思ったのです。

 

 

 

 

 

 

自然は至善。

結局、自然な状態であれば善に至る。

 

 

 

目に見える世界では、必要な境界線。

目に見えない世界では、不要な境界線。

 

 

 

必要であって、不要であって、必要な境界線。

 

 

 

地球の仕組みって、本当に面白い。

奥が深すぎて、本当に飽きない世界。

 

 

 

 

 

 

私は、超・直観人間だけど、超・理論人間でもある。

相反する両極を合わせ持っている。

 

 

 

そんな自分を生きるのが面白い。

 

 

 

直観で生きるのも、理論で生きるのも、

両方楽しくて、どちらも大切。

 

 

 

両方を自由に使いこなせる人間って、

なんて贅沢な生命体なんだろう。

 

 

 

この世界は本当に面白い。

一生飽きない仕組みになってる。

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、哲学的なインスピレーションが降りてきたので、

そのシェアでした。

 

 

 

お風呂に入って、シャワーを浴びると、

ブワァーーーッといろんなものがおりてくる。

 

 

 

そういう人いる?

直感的な人は、水やシャワーでつながりやすくなって、

おりてくる人がいるとかいないとかよく聞きます。

 

 

 

でも、そのアイディアもお風呂を上がる頃には、

忘れてしまうものも多いので、

 

 

 

出来るだけ記憶して、

お風呂を上がってすぐにメモに残したりします。

 

 

 

忘れたものは、、、

今すぐには必要ないものと思って、諦めます。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)