こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

広島LOVE。

お好み焼きLOVE。

 

 

 

中学生の時、千葉から広島に引っ越した。

北海道で生まれ、福島のいわき、千葉で育ち、

両親の生まれ育った「広島」に住むことになった。

 

 

 

初めて、母と行った広島駅近くのお好み焼き屋さん。

地元の人は「鉄板の上で、ヘラで食べるのよ。」と教えてもらった。

 

 

 

 

 

 

猫舌の私は、熱くてなかなか食べれなくて、

ボロボロ落としながら、一生懸命ヘラで食べた。

 

 

 

少しでも地元の人になろうとしてなのか、

何でなのかは覚えていないけど、

ヘラで食べることにこだわっていたのことは覚えている。

 

 

 

今では、すっかりヘラを使いこなし、

あっさりヘラで食べられるようになり、

得意げにカウンターの鉄板の上で地元の人感満載で食べている。

ただヘラで食べているだけなのに、とっても自慢げな私。

 

 

 

ふと、いつものように入ったお店のポスターに衝撃を受けた。

 

 

 

 

 

 

「お好み焼きは、

 さまざまな境界線を超えていく。」

 

 

 

大好きな大好きなお好み焼き。

まさか、お好み焼きにそんな意味があったなんて!!!

 

 

 

最近感じている

「境界線をなくしたい。」

という想いとリンクした。

 

 

 

 

 

 

さまざまな食材が境界線なく、

重なり合って融合していく。

 

 

 

それぞれの良さがお互いを活かし合い、

個を超えて全てが繋がり、最高に美味しい状態が出来上がる。

 

 

 

誰か特別なヒーローがいるわけでもなく、

全ての素材が自然にいるだけで、最高の状態が引き出される。

 

 

 

境界線を超えることで、

想像を超える美味しい世界に出逢える。

 

 

 

境界線を超える素晴らしさを

お好み焼きから学んだ日。

 

 

 

目に見える境界線はなくせないけど、

目に見えない境界線はなくしていける。

 

 

 

 

 

 

境界線のない世界へ。

境界線を超える世界へ。

 

 

 

だから私は、

お好み焼きが好きなのかもしれない。

 

 

 

そんな記事を書いていたら、

お好み焼きが食べたくなってきた。。。

 

 

 

いつの間にか、お好み焼きが大好きな地元の人に

なれていたようです。

 

 

 

あなたのソウルフードは何ですか?

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

2月スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

3月スタート枠は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)