こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

今日は岐阜「飛騨高山」グルメレポーターまゆかが再び登場!

地元民が行くオススメイタリアンをこっそりご紹介しますねウインク

(コーチ兼グルメレポーターが私のライフワーク)

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

 

 

 

道を歩いていると、田んぼや畑が当たり前のようにあります。

農家さんだけでなく、家庭菜園も多いです。

 

 

 

ちょっと余った野菜を、無人販売で100円で売っていたりもします。

他にも産直市に持っていく人もいます。

 

 

 

地元の飲食店も、地産地消や旬を大切にしているお店も

都会に比べると多いんじゃないかと思います。

 

 

 

こちらのランチもおいしかった!!!

 

 

 

手作りの優しさ溢れるお味のランチに大満足!

その帰りに寄った「産直市場あじか」

 

 

 

私は、産直市が大好きなのです。

 

 

 

ワクワクして興奮が抑えられない場所。

地元の旬、地産地消、農作物、食べ物に

異常にときめいて震えます。

 

 

 

毎日の朝食

りんごちゃんと

 

 

 

 

 

 

晩御飯の

おはぎちゃんと

大学芋ちゃん

 

 

 

ルンルンっと、購入しました〜!

 

 

 

買う時に、

「この赤丸何だろう?」

って思っていたら、

 

 

 

 

 

 

レジに行ったら半額だったー!

半額の丸印だったのね。

 

 

 

知らずに手にとってたので、

なんか嬉しすぎて、感動した!

 

 

 

¥280→¥140

¥250→¥125

 

 

 

うひゃー!

ありがとうございます!

 

 

 

廃棄になる前に、救出できて良かった!

美味しくいただきます。

 

 

 

お店に行ったのは、15時前後だったので、

きっと朝からのお惣菜が半額になっていたんだな。

 

 

 

産直市って閉まるのが早いから、

セール時間も早いみたい。

 

 

 

これは初めて知りました。

 

 

 

手作りのお惣菜、とっても美味しそう!

 

 

 

 

 

 

いただきま〜す♡

 

 

 

甘い大学芋と、

甘いおはぎが晩御飯。

 

 

 

とっても甘いものを欲しているようです笑

こんな日もあるよね。

 

 

 

あなたの町のオススメ産直市があれば、

ぜひ教えてくださいね〜!

 

 

 

田舎暮らしってやっぱりいいよなぁ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)