こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

お腹がすいた〜!!!

 

 

 

1分も待てないくらいお腹がペッコペコなのに、

お家に帰っても、ご飯も炊いてなくて、何もない、、、

 

 

 

冷蔵庫にあるのは昨日の残り物のおかずくらい、、、

ご飯は冷凍庫で電子レンジは使いたくないし、、、

 

 

 

そう、主食がない!!!

でも、もう待てない!!!

 

 

 

そんな時にはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

茹で時間

たったの90秒!!!

「おこめん」

 

 

 

鳥取県三朝町の極上米粉でつくられた、お米100%の麺。

 

 

 

・安心安全な国産米100%

・グルテンフリー

・添加物不使用

・保存期間約5ヶ月

 

 

 

小麦アレルギーの方や、

グルテンを気にされている方の救世主でもあるのですが、

 

 

 

忙しい方にとっても最強の味方になるのが、

「おこめん」なのです!!!

 

 

 

私のように、お腹がペコペコで待ちきれない方にピッタリ!

 

 

 

それでいて、ツルツルもちもちの新食感は、

今まで食べたことのない新しい美味しさを届けてくれるんです。

 

 

 

お米だからお腹にしっかりたまる時短麺「おこめん」は、

湯で時間たったの90秒ということで、

 

 

 

ぺこぺこの私は、

早速、冷凍庫の余り物でおこめん料理を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に余っていた、

鳥手羽とトマトの塩麹煮込みスープを

「簡単パスタ風」にアレンジすることにしました!

 

 

 

Let's!クッキングスタート〜!!!

 

 

 

①パスタに合わせるのは、白米タイプがオススメ!

 

 

 

②沸騰したお湯で、90秒茹でます。

 

 

 

③さっと水でしめて澱粉を洗い流したおこめんを投入!

 

 

 

④さっと混ぜたら、もう完成!!!

 

 

 

⑤お皿に盛り付けて、冷蔵庫にあった

カマンベールチーズをオープンで温めてトッピング!

 

 

 

これは、まさに、、、

リアル3分クッキング。

 

 

 

キューピーちゃんもびっくりの速さ!!!

時短クッキング最強!

 

 

 

 

 

 

早速、チーズを割って、

とろ〜りさせて、、、

 

 

 

 

 

 

いただきま〜す♡

 

 

 

トマトとチーズが、もっちもちの米粉麺と合う〜!

とってもとっても美味しくて、あっという間に出来て、

満腹まゆかは大満足なのでした!

 

 

 

パスタだと、7、8分、

うどんだと、10分位はかかるから、

たった90秒で茹で上がるおこめんは、忙しい主婦の救世主!!!

 

 

 

家族の味方!

『一家に1麺!』

おこめんを常備してみてはいかかがでしょうか?

 

 

 

白米タイプは、うどんやパスタ好きの方におすすめ!

玄米タイプは、そば好きの方におすすめ!

 

 

 

 

 

 

左:ざる蕎麦風おこめん(玄米タイプ使用)

右:ミートソースパスタ風おこめん(白米タイプ使用)

 

 

 

両方一気に食べてみたい!!!

みなさんに、食べ比べしていただくために、

「おこめん鍋会」開催しました!

 

 

 

 

 

 

この季節は、鍋の締めにも良いですよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

あなたは、どちらのおこめんがお好きですか???

ぜひ、食べ比べした感想を教えてくださいね。

 

 

 

最後に一言、、、

 

 

 

おこめんは「愛を広げる活動」です。

こちらのブログを読んでくださっている大切なあなたにも、

どうか愛が届きますように♡

 

 

 

<アナベルInstagram>

米粉100%、グルテンフリー、添加物不使用、

茹で時間たった90秒の「おこめん」は、こちらから注文できますよ。

DMしてみてくださいね!

 

 

 

そして、11月中旬の期間限定販売の新商品!

 

 

 

 

 

 

鳥取県三朝町のこだわり工房で作られた

「旬の完熟柚子を使った、オリジナル柚子ケーキ」は、

数量限定で予約販売受付中です!!!

 

 

 

おこめんと柚子ケーキのコラボセットは、

自分のご褒美用にも、大切な方へのギフト用にもオススメ!

喜んでいただけること間違いなしです。

 

 

 

ご自身のサービスを通して、愛を届けたい!

でも、どう拡げていいか分からない、

愛の届け方にお困りの方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

唯一無二のあなたにしか届けられないサービスを

世の中に広げていくお手伝いをさせてくださいね。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのラインへご登録くださいませ♡

下三角下三角下三角

 

 

 

11月スタート枠の募集は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)