┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

好きなものを食べているだけで綺麗で健康に✨

"しあわせ五感"サポーター
MAYUKAです🌸

ナチュラルライフアドバイザー
ナチュラルライフダイエットカレッジアドバンスコース受講
ホリスティック医療メタトロンの読み取り
食事・生活の改善カウンセリング…♡

☑︎12月22日まで
キッチャリークレンズサポート募集中
詳細はコチラドキドキ


☑︎1月4日〜
ナチュラルライフダイエットカレッジ募集開始

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この間サロン限定で行われた

お味噌作りイベントについて
万季さんが記事にしてくださってますドキドキドキドキ







菌活ってすごく流行ってるのに、

世間では除菌だらけ。😢😢😢




どっちやねん❗️❗️❗️❗️(笑)





万季さんの投稿を見て、

矛盾に気付くキッカケになるといいなぁ・・・えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ






世間の流行りや、情報ばかりに
振り回されない本物の知識を手に入れましょうねラブラブラブラブラブラブ






体の基礎からしっかり学べる
ナチュラルライフダイエットカレッジの次回の講座受講の申し込みは1/4〜です♡

世界観を変えられるNLD SALONドキドキ





それでは、また♡

mayuka.





人気記事❤️





マインドを変えて人生を変える♡