はじめまして♡

"幸せ五感"サポーターのまゆかですドキドキドキドキドキドキ




この投稿では、
わたしの自己紹介をさせてくださいビックリマークビックリマークラブラブラブラブ





わたしは、


92年8月27日生まれ

28歳

2歳の息子が1人と、現在第二子を妊娠中ですドキドキドキドキ





高校卒業後、

アパレルで9年間社員として働いていました❗️


そこでは先輩や後輩と売上を取るための

売り場作成や接客方法などを考えるのがとても楽しかったです✨✨

育成なども好きで力を入れていました😉❤️


仲間にも仕事にも恵まれて、
わたしは仕事が楽しすぎて仕事人間になっていきました😂😂(笑)

それは今も同じことですが・・・(笑)


109では店長も経験させて頂きました😉❤️🔥





そして結婚、妊娠🤰


仕事だけやってきたわたしでしたが

妊娠5ヶ月にして切迫早産の危険性があると仕事はもちろん出来なくなり、いきなりの寝たきり生活となりました。





その時に出会ったのが万季さんでした🕊


今まで食事や自分の体に目を向けてこなかったわたしには、
万季さんの全ての発信が見直すキッカケになりました😌✨✨


そこからナチュラルライフダイエット講座(現ナチュラルライフカレッジ)を受講し、
子供のため、家族のために食生活と生活習慣を改めました💖


それから、ご縁があり2019年12月からBHCLスタッフになりました💖💖






株式会社BHCLの理念は、下記の通りなのですが・・・



本当に愛のある会社で❤️❤️


BHCLに入り、
わたしは自分のことを愛せるようになりました🕊❤️

そのためこの愛をもっとたくさんの方に循環したい!!!!✨✨
と日々努力しておりますラブラブラブラブラブラブ






そして現在のわたしの活動は、

幡ヶ谷にあるL'HARMONIEというサロンで

・波動療法メタトロンの読み取り、カウンセリング
・キッチャリークレンズのアドバイザー
・ナチュラルライフダイエットカレッジの管理
・NLD SALONの管理

などを行ってます💌❤️





これからわたしがやっていきたいこと・・・


みなさんの"しあわせ五感"を鍛え、
(鍛える、というよりは、元々の五感に戻す、の方が表現はあっているかな?)


心地良さを取り戻して頂くことドキドキドキドキドキドキ




わたしも薬に頼ったり、添加物まみれの食事をしてきたからこそ、
もともとの五感を取り戻すと


小さいことにこそ幸せを感じられて

体に良いものが美味しく感じので

好きなものを食べているだけで健康に・・・叫びドキドキ



そしてメンタル面にも変化はもちろんあって、

自分の事も周りの事も認めることが出来る。ラブラブ

だからネガティブな思考も減るラブラブ



こんな心地良さを手に入れたわたしだからこそ、

BHCLメソッドをもっとたくさんの方に知ってほしいと思っています✨✨




一時的な、短期的な、

心地良さや美しさではなく、


永遠に続く、

内側から滲み出る美しさと、ついつい動きたくなっちゃうような健康さ

をみなさんが手に入れられるよう
色々な形でサポートをしていけたらと思います😉💖🔥




どうぞこれからも宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ