こんばんは、マユカですドキドキドキドキ






写真はヘラヘラしてますが、

今日は厳しいこと言いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク叫び叫び(笑)






・仕事が上手くいかない

・恋愛で変な人にばっかり引っかかる

・人間関係がいつもイマイチ

・ダイエットが長続きしない

・嫌なことばかり起こる


↑の項目に当てはまる人、多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク







なんとビックリマークビックリマーク

上に当てはまる人は起こっていることは違くても、

同じ事が原因になっているの・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







そのたった一つの原因を教えますドキドキドキドキ



でも上に当てはまる人には特に厳しく感じる事かもしれないので
受け取れる方、本気で変わりたい人だけ見てください滝汗滝汗滝汗












結論を言います。






それは・・・








あなたが変わる気がないからですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






あなたが何かしらで変わろうとアクションを起こさない限り現実は絶対変わりません。







分かりやすく例えると・・・





どれだけ参考になるダイエット本を読んでいても、知識を手に入れたとしても、

あなたがそのダイエット本に書いていることを行動にうつさなければ絶対にダイエットは成功しません。真顔真顔真顔





仕事でいつも同じタイプの嫌な上司や後輩に当たる・・・

それもあなたが変わらないから起こってます❗️❗️


その上司や後輩と上手く接するならどうすればいいかはてなマーク
あなたがその人に対して違う行動やアクションを取ると、意外とその人が良い人だと気付いたり、

その人の本当の意図が見えたりするよねはてなマークはてなマーク








わたしもNLDをはじめて、上手くいかなかった時同じことに悩んだの叫びえーんえーんえーん


何であの人は綺麗になるのに私はなれないんだろうはてなマークはてなマーク

イマイチ健康になれないんだろうはてなマークはてなマーク





それは他人ばかりを気にして自分と向き合えていなかったから。



向き合えていなくて、
改善すべきことを改善出来てなかったからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








まずは言い訳するのをやめること





輪に入りたいから誰かに誘って貰うのを待つ

とか

変わりたいけどやり方が分からないから・・・とやらない




とか本当論外です。(大真面目)








もう一回大事な事だから聞くけど、

変わりたいのはあなたでしょうはてなマークはてなマーク



他人に任せてたら何も変わらないって本当は自分が1番分かってるはずビックリマークビックリマークビックリマーク








だからまずは

✨✨💖アクションを起こす事💖✨✨✨✨





ここで間違えないでほしいのは、

自分で全部どうにかするんだよ❗️って話じゃなくて、🤭🤭🤭

そのためのアクションを起こそうってところなの。




だから何か上手くいかないなら、

上手く行ってる人をマネしてみたり、その本人に聞いてみるのも立派なアクションだよドキドキドキドキドキドキ



NLDが上手く自分に落とし込めないなら、

私イマイチ上手く出来ていなくて・・・ってわたしや上手く取り入れてる人にSOSを出せば良いだけ🥰❤️❤️




わたしもそうだったから、
そんな人の背中をわたしは超押したいの❗️❗️❗️❗️(笑)




でも、私押してほしいです❗️って言ってくれる人しか気付かないし

背中は押せないの🥺🥺🥺





だから❗️
悩んでいる人はまずアクションを起こしてね💖💖💖



あなたが行動さえすれば少しずつでも現実は変わりはじめるから✨✨✨





この記事を読んで何か響いた方、
ぜひコメントやinstagramに DMしてね🌸🌸🌸






それではまたラブラブラブラブラブラブ