こんばんは、マユカですラブラブラブラブ







今日は、


この記事の続きドキドキドキドキ




ここ1年での私の変化マインド編叫びドキドキドキドキ

についてお話しするねラブラブラブラブ





マインドって言うとちょっと難しいけど、

考え方や物の捉え方、視点が180度変わったよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


180度変わった事で起こる現実も180度変わった・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク



そのことについて詳しく書くね音譜音譜








去年の12月?から、
わたしはBHCLで働くことになったのだけど・・・





まずぶち当たった壁①

自分が使えなすぎて病むゲローゲローゲロー




今までアパレルで慣れた仕事をしていたし、
今思えばはじめだから出来ない事があっても仕方ないと思うのだけど、


そんなことでミスるビックリマークはてなマークってことでミスするし、

それで自信はどんどんなくなり・・・

あり得ないミスを多発させる😂😂😨





今は笑い話に出来るけど、去年のわたしは本気で病んでたね🥺🥺(笑)


使えない自分が嫌で嫌で仕方なくて、
本当に苦しかったなぁ・・・

色んな人に迷惑をかけることも辛くて、ここ8年ぐらいで1番しんどかったかもえーんえーんえーん(笑)

※アパレルの新人で使えなかった時以来😂w









そんな中、万季さんにangelsをお誘い頂きangelsとしての活動がスタートしました😌✨✨✨✨





ぶち当たった壁②

全然上手くいかないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そのため余計自信をなくす・・・えーんえーんえーん


思うように結果が出なくて、
体の変化も自信もないまま・・・

その上わたしはBHCLのスタッフでもあるのになんでこんなに出来ないんだろうえーんえーん

とまたまたドン底(笑)(笑)






そんな中あることに気付いた💡ビックリマークビックリマークビックリマーク



私が見てるのって他人ばっかりビックリマークビックリマーク叫びはてなマーク

自分のことにちゃんと向き合えていなかったかも・・・叫び叫び叫び叫び


!!!!




だからそこからは自分と向き合うことに集中したんだドキドキドキドキドキドキ







まずは、


・自分の小さな変化にも気付くラブラブラブラブ

・人の凄いところが目に入ったら、むしろ自分の人よりできることを考えるビックリマークドキドキ

・得意な事、熱心にできることをやるドキドキ

↑これ、不安になったりネガティブになると大好きだったことや得意なことに目がいかなくなってしまっていたのビックリマーク

だからもう一度自分の好きなことを思い出してやってみる恋の矢恋の矢
そうすると元の自分が戻ってきたよ〜えーんドキドキドキドキ



そんな事をしていたら、
また自分に自信が戻ってきて、人からも感謝をされたり褒められるようになってきたんだ音譜音譜



ちなみにこの時に出会ったホロスコープも
自分の取り扱い説明書になるから知ることができてとっても助けられたんだ〜〜えーん合格ラブラブラブラブラブラブ

自分のことをもっと好きになれたし、
苦手なことも諦められた🤦🏻‍♀️(笑)

気になる方はNLD SALONで学べるよ✨✨



そして食事を変えた事で、
消化に負担が掛からなくなったから心にも余裕が出来たの叫びドキドキドキドキ


体調悪い時ってイライラしたり、疲れたりするでしょはてなマークはてなマーク

いつも食べ過ぎていて、その不調が常に起きていたんだな〜体に負担が掛かってたんだなぁ😢と反省。





・自分に自信がない人

・他人の目が気になる

・他人と自分を比べてしまう



そんな人こそbhclメソッドを学んで自分を好きになってねドキドキドキドキ



はぁ〜〜〜今回は長くなっちゃったビックリマーク
ここまでお付き合い頂きありがとうございました💖💖💖



そして明日11/14(土)は21:00〜から
インスタライブするよラブラブラブラブ

ぜひフォローしておいてねドキドキ
一緒にお話ししましょう合格ドキドキドキドキドキドキ



それではまたクラッカー音譜