おはようございます♡
"しあわせ五感"サポーターのまゆかですラブラブラブラブ

自己紹介はコチラから✨✨✨






今日のお題は、

自称"健康オタク"って9割健康じゃない

という内容です😂😂😂💖💖(笑)








こう思っているのはわたしだけ?

みなさんはどう思います??🥺🥺🥺





わたしの中の"健康オタク"っていうくくりは、


いつも流行の健康法を試していて

たくさんの健康方法を知っている💡

食事についても意識が高いから、

ヘルシーと言われるものや、健康に良いと言われているものを積極的に食べてる🤔

そして良いサプリも知っていて使い分けて使っている💊




こういう人いませんか??





こういう人が悪いと言っているわけでは決してなくて、



ただ単純に、


わたしはそういう人たちが健康そうに見えたことがない叫び叫び(笑)





すごく痩せていたり、
いつも健康にならなきゃと思う健康状態だったり・・・



それって健康じゃないやん❗️

めっちゃ頑張ってるのに健康になってないやん❗️
❗️

その上、
めちゃくちゃ世間の流行りに振り回されとるやん❗️❗️❗️





とツッコミがとまらなくなり関西弁になってしまったよ🥺🥺🥺(笑)







健康は誰かが決めるものじゃないの💡

自分の体が決めるものなの💡



色々試すのも悪くないけど・・・

体の仕組みさえ分かっておけば
そんなにふり回されずに、
遠回りしなくて済むよ❤️❤️❤️



メディアの言いなりになるのは卒業しよう✨


自分の五感を正常に戻して、
その五感に素直に暮らしていたら

勝手に健康になるってことにみんな気付いてね😉ドキドキドキドキドキドキ



自分の五感を取り戻すためにオススメなのは
置き換え食で味覚から正常に戻すこと❤️

オススメ置き換え食はコチラ🕊


置き換え食についての記事も合わせて読んでね❤️

体の仕組みを理解すれば、
コロコロ変わる健康情報に振り回されなくなります😉😉
だって体の仕組みはみんな一緒だから💌


本物の健康を手に入れましょうドキドキドキドキ




mayuka.