おはようございます!マユカですラブラブラブラブ


今日は私のここ1年の変化についてお伝えするよ〜ドキドキドキドキ







先に言っておきますが、
この1年間本っっっっっ当に変化しました、わたしえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)




それはメンタル面でもそうだし、
体の変化もそう。


環境を変えて、思考が変わって、行動が変わると
面白いくらい現実が変わるのを痛感えーんえーん合格音譜クラッカー







だから今回はまず、
体の変化についてお話しするねラブラブラブラブ





まず、去年の12月から私は食事を徹底的にBHCLメソッドの食事に切り替えたよ!!!!!!!!


分かりやすく言うと、
消化に良い食事にして、糖をたくさん摂ったのビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ

キッチャリーを始めたのもこの頃・・・ドキドキドキドキドキドキ








そしたら何が起こると思う・・・はてなマークはてなマークはてなマーク










肌荒れ・・・えーんえーんえーんえーん



いや〜〜〜しんどかった(笑)

今までこんなに荒れた事がなかったし、全然治らないし、かなり落ち着くまでに4ヶ月ぐらい掛かったかなはてなマークはてなマーク



それでもめげなかったのは、
体の仕組みが分かっていたから🥺🥺🥺💖


ここで書いた吹き出物と同じだね🤔🤔✨






そして他には、

2、3ヶ月に1回は熱を出していたよ滝汗滝汗(笑)

それが2.3回あったかな〜〜




これも頑張ってデトックスしてくれていたんだよね〜〜🔥🔥🔥



人それぞれ体に溜まっている毒素の量は違うよね🤔





私の場合は、子供が出来るまで、

添加物まみれの食事をしていたし、何かあったらすぐ薬を飲んでいたし、お酒もめちゃくちゃ飲んでいたから

毒素が本当にたくさん溜まっていたんだと思う!!!!!!!!!!





だから黒糖を1日250gぐらいいきなり取り出したら
使えるエネルギー量がとっっっても増えて

一気にゴミ掃除をはじめたって訳だね音譜音譜音譜




自分の自然治癒力(もともと体に備わっているゴミ掃除をしたり体を修復する力)
本当に様々だねえーんえーんえーん



今までたくさん溜め込んでごめんね😢😢

頑張ってくれてありがとうーーー!!!!!!!!!!!!


の気持ちでいっぱいでした🥺🥺💓💓💓💓





あ、あと体もスッキリしたよんドキドキ

お腹スッキリして嬉しかったなぁ〜〜合格合格合格





そして5ヶ月くらい経った頃から、

嬉しい変化を感じ始めた・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ゴミ掃除が終わってきたらしく

・肌荒れも落ち着いてきたドキドキドキドキ
(それでも不安定な時期は続いたかなぁ)

・風邪を1回も引かなくなった🥺💖💖💖

・金属アレルギーが軽減してきた❤️❤️



そういえば、去年の1月頃からBHCLメソッドはちょくちょく取り入れていて、
その時にもまず変化を感じていて・・・


・生理痛が軽減えーんビックリマークビックリマークビックリマーク

・生理の血液量が半分くらい少なくなったビックリマークビックリマーク
(昔は昼間に夜用ナプキンを2時間くらいで変えていたよ😂😂)

・暴食を改善ビックリマークビックリマーク叫び✨✨✨





・・・凄いでしょ〜〜えーん恋の矢恋の矢


薬でしか治せないって思っていたり、そもそもアレルギーなんて治らないものって思ってたのに、

時間をかければ体質まで変えられるんだよね🥺🥺💖💖💖





ここまで1年で変化するって、

本当に本当に本当ーーーにビックリマーク
すごい事だよビックリマークビックリマークえーん


ここまでこんなに早く変化出来たのは、



💎糖を積極的に摂取したこと!!!!
わたしは1日黒糖250g食べたし、改善したい箇所がある方ははちみつ7杯を目安にとってみてねドキドキ



💎1ヶ月に1回のキッチャリーをやったこと
ここの変化も物凄くて・・・🥺✨✨
キッチャリー中は体が軽くなったり、むくみが取れたり、体感を物凄く感じたよドキドキドキドキ


ここの2つを同時にしっかり行ったから
こんなにはやく変化が出たんだと、体の仕組みを知っているから分かるよ〜〜🥺💓💓💓




内側から変わりたいビックリマークと言うあなたには、

投稿を見たり、サロンメンバーと触れ合うだけで
意識が180度変化する💖💖

という人には私のキッチャリーサポートでしっかり結果を体感してもらいますドキドキドキドキ

View this post on Instagram

  みなさん、お待たせしました♡ 先月分の募集が終わった後も問い合わせを頂いていたキッチャリーサポートを今月も募集します😌❤️  ぜひこの機会にキッチャリーを通して、 自分の体と向き合い心地良さを手に入れてくださいね🕊✨  みなさんと心地良さを体感出来るのを 楽しみにしております💐💓    【キッチャリークレンズをはじめたい方募集!♡】   募集内容:キッチャリークレンズをはじめたい方 募集人数:10名 価格:キッチャリークレンズをご購入頂き、 (どのコースがオススメかもカウンセリング内容からお伝えさせていただきます💐) そちらの価格のみでカウンセリングやサポートなどは無料でさせていただきます🌹   こんな方にオススメ❤️ ・やってみたいけど使いこなせるか不安・・・ ・サポートがほしい方 ・誰かと一緒にはじめたい方 ・はじめてから目標までの流れを明確にしたい方 などなど🕊  わたしがみなさん、ひとりひとりの現在の体の状態とこれからどのように使っていけば良いのか、実際のキッチャリー期間も連絡を取り合いサポート致します💖    ----------------------------------------    みなさん、自分の体の状態を自分で整え、自分でコントロールできるようになりませんか?✨✨✨   自分でコントロールが出来るようになると、  ☑︎太ってもすぐに戻せる ☑︎不調(pms、冷え性、偏頭痛、疲労など) がどんどん少なくなっていく💖 ☑︎薬いらずのカラダになる🥺✨✨ ☑︎便秘が改善される ☑︎過食症が改善される ☑︎食に振り回されなくなる🕊  などなど・・・ ひとりひとりにあったメリットがたくさんあります💓💓💓      そんなワクワクを手に入れるためにあなたは何をしますか??💎    たくさん方法はありますが、  ☑︎一時的なものではなく一生健康でいたい方 ☑︎自分の力でコントロール出来るようになりたい方 ☑︎自分以外にもご家族の健康にも気を付けたい方  にオススメしたいのはやっぱり"食事改善"です✨✨✨     そして、"食事改善"でも効果や体の変化が現れやすいのがキッチャリークレンズです。💐  ただ、使い方や目的、明確な使い方をしないと使いこなせない方も多いのではないかと思います。   わたしもその中のひとりだったので、 使いこなせない😢と思っている方、一度挫折してしまった方のお気持ちがよく分かります😢😢   キッチャリークレンズを使うにあたり、 わたしがみなさんに1番大切にしてほしいことがあります💎     それは・・・ 【一回一回のゴール(体感してほしいこと)がひとりひとりによって全く異なると言うこと】    どういうことかと言うと☀️   例えば、同じ"ダイエット目的"で、はじめてキッチャリーを使用する方であっても、 今のカラダの状態によって一回目に体感して頂きたいことが変わってきます🤔   ☑︎疲労回復にまず注目する ☑︎過食を減らす ☑︎味覚を正常に戻す ☑︎睡眠の質を上げる ☑︎ながら食べをやめて食事に集中する ☑︎腹八分目を出来るようにする  など🕊💖    ダイエット目的の方は、どうしても【体重】にだけ目が行きがちで、 上記の体の変化に気付けないことが多いのですが、体重が減るのは体が健康になってから!!!!!👏🔥🤭    今の現状と目標、その過程が分からないからこそ不安になると思うんです。  これからどうやって変化していくの? ちゃんと体は変化しているの? など分からないと不安になってしまいますよね😔😔😔   なので、 今回募集する10名の方には、個人カウンセリングをさせていただき、ひとりひとりに合った使い方、進め方を紹介しようと思っています💓💓     今まで一歩踏め出せなかった方にこそ!💓 ぜひこの機会にご連絡頂けたらと思います😌✨✨💕  あなたのその勇気で、これからの人生が変わりますよ〜〜😌💓💓💓     気になった方は、 私のDMにて"キッチャリークレンズ応募"と表記の上、メッセージをお送りください🕊  詳細を送らせていただきます♡    1人でも多くの方の背中を押すことが出来たらうれしいです💐    #diet#食べながら痩せる#食べながら痩せるダイエット#置き換え食#置き換えダイエット#クレンズ#ジュースクレンズ#キッチャリークレンズ#内側から綺麗に#インナービューティー#食事を整える#過食改善#pms改善#疲労回復#むくみ改善#ダイエットサポート#美容食 

A post shared by yamazaki mayuka (@mayuka_yamazaki) on


※この投稿は10月のものだけど、
11月は15日から応募の募集をはじめるからそれまで待っててねドキドキドキドキ





次に私くらい変わるのはあなたですビックリマーク

これを見て、私も内側から変わりたいビックリマーク変化したいビックリマークビックリマークドキドキドキドキ


とワクワクした方は、
ぜひわたしの後に続いてね宇宙人ドキドキドキドキ


みんなで心地良く幸せに生活できるのを楽しみにしてます🌹✨✨




それではまたね〜〜ブーケ1ラブラブラブラブ