おはようございます〜晴れ晴れ



今日はダイエッターの人がまず通るであろう
糖質制限の話をするよビックリマークドキドキ






なんとなく、みんながやってるからって理由で糖質制限してない???


そうなら、まずやめた方が良い真顔真顔滝汗滝汗




何故かって、
糖は体にとって超超超〜〜大事な働きをしてくれているから!!!!!!!!えーんえーんドキドキ




それを知らずに糖質制限なんて恐ろしすぎるの・・・

私も2年前?くらいは全く知らなかったことだから知った時は衝撃的だったよ・・・



むしろ世間で言われてることと逆すぎて疑っちゃうレベル😂😂😂😂😂




でもそこでも分かったけど

本当の情報なんてほんのひと握りってことビックリマーク



流行やメディア、SNSに流されないようにみんなでなろう!!!!えーんえーんえーん



これまじで真顔真顔(笑)





ここからが本題音譜音譜音譜音譜



糖がわたしたちの体でどんな働きをしているかドキドキ



それは、
車で言うガソリン(エネルギー源)みたいな感じで、


・体を動かしたり

・食事の消化をしたり

・疲労回復などの体の修復


などをしてくれているの🥺💖💖





どれだけ良い車でもガソリンがなきゃ動かないように、
わたしたちの体もがなきゃ動かないんだよ〜〜〜🥺🥺🥺🥺えーんえーんえーんえーん





だから糖質制限はオススメできないのビックリマーク


ただ、糖質制限をすることで
一時的に痩せることは本当なの。


体の仕組みとして、それもちゃんと証明できるのよ🤔🤔🤔







それでも私が糖質制限をオススメしないのは、

一時的には痩せても、
どんどん太りやすい体質になってしまうからゲローゲローゲローゲロー




超怖いよね・・・えーんえーんえーん




だからまずはむやみに糖質制限をやらないことビックリマーク


もっとわかりやすく、噛み砕いてどんどん更新するから待っててねラブラブラブラブ




それでは今回はこのへんでブーケ1

今日も1日自分の食べたいもの食べて健康に生きよう〜〜ドキドキドキドキドキドキラブラブ




mayukaブーケ1