もっと早く買えばよかったもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







日本と違って暖かくて、
日差しがある日中は汗ばむほどだった
3月のハワイ🌺

 


今年のお買い物記録​






番外編





帰国後に訪れる夏を考えて
バンダナと同じく
エルメスの担当さんに急遽お願いしたのが飛び出すハート




気になりつつも、
シルバーということだけが気になって
ずっと買わずにいた
ループピアス



シルバーだと黒ずむのが嫌で…
画像を眺めてはやめ、をずっと繰り返していました。







ハワイ滞在中、
タイミングよく入荷した
新品ほやほやが私の元に…ハートハートハート








実物を見たら、
今まで躊躇していたことを忘れるほど
シルバーなのにキラッキラんキラキラ








夏にも涼やかトロピカルカクテル








存在感抜群


小顔じゃなくても爆笑


心なしか…小顔に見える!昇天虹気がする。


魔法のようなピアス🧙‍♀️






なんだか一気に
おしゃれな人になった気分に照れ





基本大ぶりなピアスが大好きなので、
もっと早く買えばよかった〜お願い
と後悔しつつも



一気にお気に入りとなる
大満足なお買い物となりました♡





​涼しげなシルバー♡


小ぶりでも華やかななローズゴールド♡



定価よりお安いループピアス♡

  


まずは雰囲気をお試ししたい方は

お安いものでトライしてみても❤︎





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡