ハワイで手に入れた大活躍な春夏アイテム♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


イベントバナー


 夏ワンピいろいろリボン

こちら買ってみようかなと思案中♡

このお値段なら全色買える♡


夏に可愛いぷっくりリング💍
\SALE中/






どこのブランドも
もうすでに秋冬ものの
情報がたくさんですが…ピンクハート




日本で買うには
時間がかかりそうだったものを
3月のハワイで気づき









大人気だったバンダナを購入しました🛍










見た瞬間に思わず素敵〜ラブ
と目がハートになった
本当にうっとりするほど美人さんチューラブラブ










ラナイに風が吹いて
最後まで上手く撮れませんでしたが🌊










何にでも合わせやすい
と〜っても素敵な柄ピンクハート






ちょうど3月だったので、
その後の日本の春にも大活躍桜



爽やかな白が夏にも使いやすい晴れ



お値段もカシシルは150円の為替であれば、
さほど日本価格と大差はなかったので
いつ買えるかわからないストレスを
抱えるのに比べたら全然許容範囲でしたお願い



ハワイに着いてから急にお願いしたものだから、担当さんが枠を押さえられておらず、無理かなと思ったけれど…
他のスタッフのクライアントでもう少し先にハワイに訪れる予定の方の枠を譲ってもらう形でなんとか滞在中に手にできました飛び出すハート




日本で見てもうっとり照れキラキラ




大満足なお買い物でしたピンクハートピンクハートピンクハート









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



今年のお買い物記録​





番外編









 

ブレスレット レディース 蝶々 シルバー925 金属アレルギー対応 プラチナ K18 ゴールド 加工 長さ調整可能 バタフライ ブレスレット 誕生日 女性 プレゼント