七夕の願い事♡かんたんなもの、むずかしいこと。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






昨日は七夕でした🎋



その前日に伺った
六本木のケージュレップ♥️









珍しく2軒目使いだったので、

デザート感覚で

大好きなグラスホッパーをいただきましたハート








願い事は一つだけ流れ星









もしも願いが叶うなら…




本当にこれが1番。



今年こそ…と思っていますが
これが1番難しい。。。



この次もダメで、今立ち直り中です。



それでも
大好きなカクテルに願いを込めて…星












あとはいつも行く店舗とは別店舗に、もしあれば…と淡い期待を寄せてサクッと在庫を聞くも当然なし。








これもご縁、今年は前半で欲しかったものは色々と購入しているので、物欲は控えめ。昇天
ジュエリーは来年でも…という気持ちはなくはないです。にっこり
ただ、去年は1度の値上げだったVCA、この為替が続くなら今年は秋もあるかもと思うので、そうすると欲しかったものは15-20万円くらい値上げすることになるのかしら。。。無気力
そうなってまで買う価値があるのかは見極めですね。凝視



この石は個体差がかなりあるので、オーダーを躊躇する気持ちもわかります。と担当さん以外からも言われて、駆け込まなくてよかったと、その点はほっ。決断には後悔なし。



と、ご縁系の願いは難しいのですが、



今月15日までのDIOR展に
なんとか行きたいなぁ飛び出すハート



素敵なブロガーさんがブログにされていて、急に行きたくなったんですが、これは仕事の予定なりをなんとかすれば自分次第で叶いそうびっくりマーク



まずは一つ一つ、
できることから叶えていきます照れ



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡