買ってよかったプチプラオールインワン♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

可愛いパフスリーブ♡

 






昨日はジュエリー特化な内容でしたがダイヤモンド





この日のコーデは昨年お試し購入したプチプラオールインワン星




下矢印
今考えてもお安すぎる。


に、ケリーベルトとリボン

下矢印


細めストラップのサンダル合わせ👡






個人的にはダボっとして体の形を拾わなさそうなパンツこそ気を抜いていると結構中身がわかってしまうのでより注意が必要な気がしていますあんぐりダッシュ



スタイル良く見せるにはヒール必須ですが、その分姿勢もシャンとします♡



 





実はハワイでも大活躍♡


ベルトなしスタイル。




冬にはギャルリーヴィーのニットを上から着てみたりセーター




生地はテロンとしていてサラッと着られるので夏も使いやすいです星



難点を挙げるとすれば、
お手洗いでしょうかはてなマーク笑ややめんどくさい。



でもこれはどんなにお高いものだろうとオールインワンの宿命のようなものなので仕方ない気がしています気づき



太めパンツは普段あまり履かなくて少しチャレンジでしたが、個人的にヒットなお買い物でしたお願いキラキラ
下矢印



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




イベントバナー

 

最近の購入品♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




  


\セゾンドパピヨンSALE星