予想外だったメインとサプライズディナー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡









いよいよ




星9品目




予想外だったメインは




米沢牛サーロイン炭火焼き








お肉なのに、口の中に入れると大トロみたいにとろけてよだれ


一口で昇天できます昇天


付け合わせのお野菜もソテーされたことで甘みが増して美味しくてこちらも最高ハート








なぜ予想外だったかというと…

但馬牛がくると思い込んでいたから爆笑




事前チェックした食べログでも但馬牛に触れている方が多かったんです。なのでてっきりメインは但馬牛なのだとばかり思っていて、




チャ、


チャチャチャ


チャンピオン牛じゃない真顔ハッ


※但馬牛全てがチャンピオン牛なわけではないですが、たくさんチャンピオンの座を得ています。




とそんなこんなで予想外なメインでしたがステーキ


頂いた米沢牛のサーロインも

とっても口福♡なお味でしたラブラブ




実際にはその日の仕入れ状況などでお肉の種類も変わるのだそう。当然といえば当然ですよね!



お店の方に聞いたところ、事前にお願いしておけば但馬牛の提供も可能なようで❤︎

白子も食べたいので、今度は但馬牛リクエストで白子もある時期に来てみたい❤︎




メインの後は




星10品目
デザート1品目は
洋梨のコンポートとヨーグルトジェラート🍨






さっぱり〜照れ


これぞ本当の別腹だとおもいました✨







星11品目

小菓子と共に自家製プリンとシュークリーム🍮

〜ドラえもんとキティちゃんの国民的キャラクターコラボ皿での提供〜


いつもこのお皿なのだそうです!思わず顔が綻ぶポップなお皿が可愛い♡







夫にだけ提供されて、




私のは無気力?と思っていたら




メッセージプレートが出てきました飛び出すハート







ドラえもんキティちゃんプーさんとテーブルは所属事務所の違うキャラでわちゃわちゃ笑い



この混在具合もなんだかツボでしたグッ



写真を撮ってもらった時に斜めにしたらプリンのソースが…

プーさんにびしゃー🍯




私は密かに準備していたカードケースをこのタイミングでプレゼントプレゼント





お互いにサプライズなディナーになりましたくちびる




このメッセージを電話でお願いしたのを想像するだけで恥ずかしすぎる。笑 けど、その気持ちがうれしいかったです。




気持ち悪さも、痛みもなくなり、全回復❣️
健康で美味しいものを大好きな人と食べられるのは、ただそれだけで幸せなことなのだと身に染みて感じましたショボーン







比べるのもなんなのですが、DAZZLとは対照的な雰囲気はナチュラル&カジュアルな店内、でもお味は本格的〜な本当にちゃんと美味しいイタリアンでした音符



私もお勧めされた身ではありますがおススメです!



つい自分のレパートリーの中で完結させがちで新店舗は今年はあまり行かなかったけれど、




来年はもう少し新しいお店にもチャレンジしたいな飛び出すハート

ハズレたら悲しいので情報ソースは信頼できるグルメ人に限りますね!




次は絶対に但馬牛を食すぞ〜星






朝晩かなり冷え込みますので

体調に気をつけてお過ごしください〜❄️




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




星urs 期間限定SALE中星

  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡


雪の結晶冬のホワイト雪の結晶