初ガードルに挑戦と補正下着の効果♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ジェラピケじゃない
もこもこルームウェアハート






東京は雪ですね〜雪の結晶



寒い無気力



体調を崩さぬよう温かくしてお過ごしください飛び出すハート




Ameba公認マーク




この度、ガードルに初挑戦気づき








こちらのガードルをお試しさせていただきました飛び出すハート







着用時の補正効果による特徴5つ


1.大転子をギュギュッとホールド
2.腰の位置を高見せ、スラリ脚長スタイルをキープ
3.ぽっこり下っ腹を引き締めくびれメイク
4.太ももの内側に隙間を、スラっと脚細見せ
5.ぷりんとした可愛いお尻へきゅっと引き上げる




1〜4はガードルがなくてもさほど気にならないと思っていたのに、、、ガードル前後では補正効果で見え方が違ってびっくり。お腹はぺたんこ。
特に5のお尻の引き上げ効果を一番実感しました。
普段どれだけ弛んでいるんだ重力こわい笑い泣き






背面

矢印部分のラインでお尻をキュッ上にと引き上げてくれます。





実物は補正下着の(あくまで個人的な)お高い・苦しい・ちょっとダサいイメージを払拭するような、レースのおしゃれさと少し光沢のあるナチュラルなカラーの作りで安心しました気づき



肌馴染みも良く、白いボトムスでも色移りなど邪魔せず良さそう。







冬はニットパンツやニットワンピも可愛いですが、結構体型がもの言うコーデだと思うので、そんな時にもぷりんとしたお尻にしてくれますチュー飛び出すハート




 


 



 



あと、、、

ガードルの下にショーツを履くか、ストッキングを履く場合どうするかに気なりませんか?

自分の履き方が正しいか心配になり調べてみたら、WACOALのアンケートでは大半の人がショーツ着用後にガードルを履いている模様。

ストッキングを履く場合は、ストッキングの下にガードル派とストッキングの上からガードル派がいるようです。どちらも一長一短あり、この辺りはお好みでOKなようです。








私は普段タイトスカートや細身のパンツで出勤することも多いのですが、そんな時にも使えそう❣️



できれば自分の体が弛みなく、筋肉というガードルが機能していればいいけれど…



美は一日にしてならず 真顔



それが一瞬にして叶うので超お手軽なのではないでしょうか昇天笑



 



普段寝る前にお菓子なんて食べてる場合じゃないのよね



脱いだら別人あんぐりびっくりマークはてなマークにならないように…



食べた分だけボディケアも頑張りますプンプン