旅行帰りすぐに届いた大量のもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






去年ふるさと納税で頼んでいた大量の豚肉たちが豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚DASH!




旅行から帰ってすぐ届きましたびっくり









旅行中に届いていなくてよかった〜チュー






実際に届いてみると思った以上に量が多くてびっくり気づき








押し寄せるぶたの大群に震える不安
ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー足あと



300g✖️17袋





そして、
どうやって収納しようかとあわあわ不安不安不安



なんとか詰め込み、ただいま冷凍庫は届いた豚肉たちでパンパンです飛び出すハート




量という意味では非常にコスパ良く、しかもフレーク状なので小分けで使いやすい、さらにジップ付で保存もしやすいアップ




お肉のおいしさという意味ではこちら下矢印



の方がもちもちしていて、種類も豊富で良かったかなキョロキョロはてなマーク




どこに重きを置くかですが、どちらもおすすめですグッキラキラ








前回のお買い物マラソン時は海外旅行中で全く参戦できませんでしたが、昨日はお茶しながら購入品に目星をつけましたハート








今回は食品中心ですが(お買い物はハワイ前とハワイでたくさんしちゃったのでラブ)、このタイミングをしっかり活用してポイントも貯めながら我が家の食費は今年もふるさと納税で賄いたいと思います。




イベントバナー

 


北海道は美味しいものたくさんですね❣️