緑が美味しい季節♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

イベントバナー

 

夏に可愛いぷっくりリング💍

\SALE中/



ジルコニア入りも華やか♡



ピアスも可愛い

【最大30%OFFクーポン】【3490円→1490円】 ピアス レディース クォーツ クォーツピアス 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー デザイン シンプル ジュエリー キラキラ ゴールド おしゃれ 可愛い 大人可愛い アクセサリー ブランド


おしゃれリングが半額!





 







6月のこちらの枝豆から長音記号2








ずんだ餅がどうしても食べたくなって、

週末にお家で作ってみましたニコニコ飛び出すハート









旬の枝豆グリーンハート

緑が美味しい〜照れ









塩茹でしたシンプルな枝豆はもちろんのこと

(ビールのおつまみに最高生ビール

枝豆ご飯も、枝豆スープも、

スイーツになった枝豆も…




全部大好きハート




そう言えば、グラスホッパーも

ミントが爽やかなグリーン🌿



夏になると食後の締めに飲みたくなります❤︎






おうちご飯も緑多めに🥗




卵サラダやブッラータとピンクハートイエローハート










パスタはレモンとしらすの

さっぱりオイルパスタで夏らしく🍋









しらすはパスタ、チャーハンなどなど

何にでも加えて使いやすいです

あまり自宅ではお魚を食べないのであせる

気軽にカルシウム摂取🦴


\我が家の定番品/

\美味しいお肉もおすすめ/





毎日暑くて、外と中の気温差にもお疲れ気味ですが、食欲がもりもりあることだけが頼りですニコニコ









元気に頑張りましょ長音記号2晴れ






\1着あると便利なケープジャケット/
着ているのはこちらではないのですが、さっと羽織るのにちょうど良い✨




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



 夏ワンピいろいろリボン


ティアードがかわいい✨