ロイヤルハワイアン♡世界に一つだけのブレスレット♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

イベントバナー

 



 





 








ロイヤルハワイアン宿泊者向けの
案内の中の📄ハート






いくつか選べるアクティビティ🌺







ヨガはハワイに来た日課で
ほぼ毎朝ピンクにきゅんとしながら
参加していましたがピンクハート





その他にブレスレット作りにも
初めて体験してみました飛び出すハート








まずは、カラフルなバリエーションの中から
好みの絵柄のものを選びます指差しラブラブ








シェルも加えたりしながら


こんな感じかなはてなマークキョロキョロ


というところまで整えて星









紐に通してくるくる



最後に長さを確認して結んだら








出来上がりハート



左は私うさぎクッキー 右は彼ちゃんくまクッキー





私はピンク・ホワイト・ブラック
のブレスレットにスター



可愛い〜お願いハートハートハート










日本でつける機会はないかもしれないですがあせる








でも、見るたび気分が上がる
お土産の一つになりましたピンクハート







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




イベントバナー

こちらもおすすめばかり♡


 

お袖の抜きハートが可愛い♡