エルメスHawaii一気にお買い物テンションが上がったバッグ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 


カーディガンがあればノースリーブも安心



 


 
 





Hawaii滞在中🏝波晴れ
前半の購入品🛍@エルメス








こちらの購入時に







絶対に合うからグッ飛び出すハート
とバッグを準備してくれていましたびっくり








なになに?合うって何に?









開けた瞬間




  





カラーも雰囲気も
お願いしていたスニーカーにピッタリ!
加えて私の好きなニュアンスカラー♡
合うと言った訳にしっくりお願いハートハートハート








しかもこのカラー、
今回のハワイですぐに購入した
ハリーウィンストンの時計のベルトとも
結果的にぴったんこ♡









円安なのもあり、元々は
今回はあまり買い物するつもりはなくて。。
と伝えていた(本当にそのつもりだった)だけに、
期待以上のとっても素敵なお買い物ができて♡








案の定、お買い物テンション爆上がりアップ
←担当さんの思うツボかもしれない。けど仕方ない。



急遽、これ買える?と聞いたものを
滞在中にいくつか頑張ってくれたので、
少しずつアップしていきますピンクハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




白ワンピが可愛い