まろやか香ばしくて健康な朝のティータイム♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




昨日夜更かししたからかキョロキョロ





目覚めたらもうお昼前だったびっくり
休日らしい本日晴れ



朝食代わりのティータイムにピンクハート
めんどくさくてお菓子で済ます朝







和菓子と一緒に、鹿児島県産有機栽培の
焙煎桑の葉と焙煎菊芋をブレンドした
ほんのり甘味のある健康茶を🍵



分布の通り、まろやかでありながらも
香ばしさを感じられましたお願い








和菓子との相性抜群飛び出すハート







私よりも甘いもの大好きな彼ちゃんにも、
糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含む桑の葉
は、糖質に負けない習慣づくりに最適!



このお茶を一口飲んでから食べ物をいただくと、お茶で炭水化物を包み込んであげるイメージで効果的なんだそう!



他にも亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルや必須アミノ酸を含んでいて、自分や家族を守る健康習慣に良い嬉しいがたくさんおねがい







糖質対策に、食べたい甘いものと一緒に、
ダイエットのお供に🍵
ノンカフェインなので小さなお子様や妊婦さんにも安心です照れ
イベントバナー

 




ではでは、これからお出かけしてきます手飛び出すハート


👟♡♡♡


素敵な週末をお過ごしくださいハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



\事前エントリー必須です/
イベントバナー




  

リボンが可愛い♡