ハワイ Harry Winston で受けた衝撃♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ピンクがかわいいピンクハート




可愛いトップスたち


リボン🎀

 






今回のハワイ旅行で



1番のお買い物をする前に

下矢印



1番の衝撃事実がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








担当さんとの突然のお別れ悲しい



キャシー、やめちゃうの?




思い出と共に増えたものダイヤモンド
キャシーにはこの時たくさんお世話になったのに。



『Harry Winstonのチョコレート♡』上品ワンピ3,000円以下のお手軽ワンピビジュー サンダル 厚底 スポーツサンダル 履きやすい 歩きやすい リゾート ストラップ 可愛い ベルクロ カジュアル…リンクameblo.jp









キャシーは日本語力ゼロなので、
基本英語でのやりとり。
いつも元気いっぱい、
しかもめちゃくちゃ早口ひらめき笑



なので毎回楽しかったけれど、
私の拙すぎる英語力ではついていくのが大変
だったのもまた事実。あんぐり ハートブレイク気づき



紹介された次の方はハワイ在住の日本人で、
おっとりした喋り口調に
私たちとのやりとりはオール日本語、
やりとりはかなり楽ちん
なことに気づきました。ニコニコピンクハート



あとは新しい担当さんとは
やりとりがLINEでできるのもポイント高しひらめき電球



これまた楽ちんです音符



そういえば、つい最近インフィニットシリーズについにピアスやリングも追加されたようでダイヤモンド









凛としたリリークラスターとはまた雰囲気が違って可愛いお願いハートハートハート



軍資金ゼロですが←
今度見に行きたいなハート







キャシーもまだ若くて、他のブランドに転職する形みたいなので、応援しているよニコニコ



お互いに仕事を頑張りましょくるくる笑



と、最終的にはいい感じに落ち着いた
衝撃事実でした星




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



さらりと使いやすそう♡


ビッグカラーがおしゃれなワンピ♡


ゆるっとおしゃれなティアード♡