思わず顔を見合わせたちまき違い!!!と、テマロン♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

チュールがかわいいリボン



 













こどもの日は、
おやつに、ちまきをいただきました〜♡







もっちもちで美味しかった照れ


このあっさりした甘さと
笹の葉の香りが爽やかでまさに初夏の味🍃


個人的には柏餅よりちまき派です飛び出すハート








スーパーで柏餅を並べているお姉さんに、


ちまきはありますか?と聞いたら、


「冷凍ものならありますよ。」と言われ、
とりあえず見に行った冷凍エリア。
この時点でちょっと不思議に思ってはいた。


あったのはおこわ?炊き込みご飯?入りの
中華風ちまきで、
これはこれで美味しいのですけど♡♡♡


お互いに、


ニコニコ


にっこり


と思わず顔を見合わせてニコ照れ



ちまき違い!‼︎となった昨日。



無事、こどもの日当日に
別のお店で入手できましたハートハートハート






めでたしめでたしニコニコ


やっと見つけたちまきの美味しさ、
分かちあいたい幸せですハート笑






そんなこどもの日🎏



テーブルクロス一体型の
お食事エプロン





テマロン

のご紹介晴れ







以前同じショップから
おねぽんも頂いているのですが🩳💓


今回のテマロンも

またまたくまちゃんの柄がとってもかわいい〜🧸❤︎






こんな感じに使うんだそうですよだれ





嬉しいポイントたくさんキラキラ
チューリップ赤食べこぼしの多いテーブルの間もカバー可能♡
チューリップ紫腕のサイズがマジックテープで調整可能なので、袖口から中が汚れることもありません♡
チューリップ黄 撥水加工なので、水/油/汚れに強く、すぐ拭き取れ、水分を弾くので中の服を汚さない♡
チューリップオレンジ 洗濯機で丸洗いもおっけー♡



我が家もいつか
使える日が来ますように立ち上がるスター


\クーポンあります/
イベントバナー

 




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡