いつか使いたいおねぽん♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート





このお値段で!?な可愛いワンピ♡






これも可愛いピンクハート





お休みを頂いて実家に戻っていましたが、
お家でもやることたくさんなので、週末前の昨日帰ってきました🚅








さて、お家に帰ると届いてた
こちらの可愛いアイテム立ち上がる飛び出すハート






楽天で大人気のおねしょパンツ♡

おねぽん♡

をご提供頂きましたおねがいドキドキ




しっかり三層構造でおねしょをガードキラキラ
してくれるおねぽん♡





濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止も果たしてくれる上にアップ

吸水性だけでなく、通気性も抜群。
洗濯機丸洗いもOK!





お腹を冷やさず、ずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、ウエスト調整もできる暑い時期にお勧めの通常タイプから選べる2種類✨





私がご提供頂いたのは可愛い🐻柄で

可愛くてほっこり、、、ドキドキ




\お得なクーポン流れ星

イベントバナー

 



と、ご紹介しておきながら、我が家にはトイトレ中のおチビはもちろんのこと、まだお子はいないのですが、、笑あせる


いつか、いつか、我が子に使えたらいいな〜音譜


それまで大切にとっておきたいですハイハイハート


そう遠くない日だと嬉しいなおねがい