期間限定で楽しめる夜の京都♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 








今回の京都旅行では


夜のねねの道を歩いて






ライトアップ期間中の高台寺
へ行ってきました桜


去年は枝垂れ桜はもう散り始めていて行くのをやめたので、今年は必ず行ってみたいと思っていました!






階段を上り切って

高台寺の中に足を踏み入れると







とっても素敵な京都らしい桜の光景が🌸







円山公園と同じで


ちょうど枝垂れ桜も見ごろを迎えていて桜



また違った雰囲気を楽しみたくて、

こちらは翌日の朝にも足を運んだ高台寺の写真


枝垂れ桜がとても綺麗に咲いていました




夜には3分間の
プロジェクションマッピングがありますオーナメント


幻想的で素敵だったなおねがい






右手の枝垂れ桜は咲いていなくても

夜なら楽しめそう笑







夜ならではのお庭の独特の雰囲気も素敵で









竹藪の中には







蛍に見せた演出もあったりして乙女のトキメキ







ねねに想いを馳せながら、






高台寺を満喫できました飛び出すハート







円山公園の枝垂れ桜も朝までライトアップされていたので、近くに住んでいたらすぐ見に行けて羨ましい。


いいないいなおねがい


東京でもライトアップの夜桜が見たいな〜オーナメント



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡