週末GOHOBI♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

ピンクがかわいいピンクハート




可愛いトップスたち





リボン🎀

 







今年に入り、ハワイでは散々サンダルを履きましたが、日本もやっとポカポカ陽気(むしろ暑いくらい)になってきたので国内でも初おろし晴れ





連休中、片付けばかりなのももったいないので、気晴らしに新宿御苑に行ってきましたあしあと







緑が青々としていて気持ち良い🌳🌳🌳🍃



向かったスタバでは




飲みたかった
メロンフラペチーノ
をオーダーしてにっこりハート






フードも美味しそうなものたくさん
だったので飛び出すハート






迷ってこのセットに






メロン感あって美味しかった♡




この景色を眺めながらだからより美味しいピンクハート








1つ目のドーナツはマラサダメロンクリーム


ドーナツはふわふわ、クリームはあまりメロンメロンしていないホイップメインのクリームでした。






やはり、マラサダはレナーズが良き♡




2つ目のドーナツは



アールグレイミルククリームドーナツ🍩🥛



食べる時に少し温めてもらったら、コーティーンがとろーり飛び出すハート



ぜひ、温めてみてくださいくちびる







ぷらっとお散歩してご褒美な休日でしたピンクハート






次のスタバの季節のフラペチーノらいちごらしいのですが、今は桃の気分なので、マックカフェで桃シリーズが飲みたいなぁ🍑



マックカフェのドリンクも意外といいお値段するんですね!知らなかった。




8日からみたいなので、今週末にでも早速近所のマックカフェにでも足を運んで飲んでみたいですお願いピンクハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



どれもかわいい♡

誰かにプレゼントしたいキーリングプレゼント


旅行中も便利な可愛いエコバッグ🛍



さらりと使いやすそう♡


ビッグカラーがおしゃれなワンピ♡


ゆるっとおしゃれなティアード♡


キャミワンピもいいな♡