引越しでゾッとしたこと。 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡









この4連休でおおよそ片付いたお家飛び出すハート



とりあえずスッキリさせたくて、



すぐすぐ出番がなさそうなものたちを、、、



必殺技!!!
トランクルームに突っ込みあんぐり



こんなにも使っていないもの、
手にとっていないものがあったなんて💦



スペースコストを奪う不要なものが
これだけあったことに
思わずゾッ
とせずにはいられませんでした不安ピリピリ



君たちからも引越し代と
家賃徴収するよ!?UMAくんバイキンくんクマムシくん宇宙人くんおばけくん



結局は断捨離も大してできないままに、
とにかく次から次へと荷詰めして
ほとんどの荷物を新居に連れてきたので、



これを機に、本当は
不要なものはガシガシ捨てていきたい!
いつになるのか…はてなマーク



そんなお片付けの気晴らしに
お出かけしたついでに🐾



伊勢丹で購入して帰った🛍






ゴルゴンゾーラマスカルポーネピンクハート


常に店頭に並んでいるわけではないので、
あったらラッキーで買って帰ったり、
電話で在庫があれば取り置いてもらっています音符






このしましまチーズ






クリーミーで大好き🧀



とりあえず半分いただきました♡




クセ強なブルーチーズと赤ワインの組み合わせも好きなのですが、このしましまちゃんはマイルドなお味なので、シャンパンや白ワインなど軽い口当たりのものがちょうど良きシャンパン白ワインボトルキラキラ






少しずつ今のお家での
生活スタイルを確立したいと思います飛び出すハート



素敵なお店たくさんなので
落ち着いたら
ご近所モーニング巡りもしたいなぁキラキラ



今夜は残り半分のチーズを楽しもう〜お願い白ワイン








カジュアルでもキレイめなサテン



おしゃれミラノラブ