ハワイ旅行前のお買い物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


気になるマグカップたちコップ




どれもかわいい♡

誰かにプレゼントしたいキーリングプレゼント


旅行中も便利な可愛いエコバッグ🛍







ハワイ旅行前のお買い物🛍








南国の国に行くとカジュアル&楽ちんな
ぺたんこが履きたい気分になるので、
旅行のお供にオランを購入しましたピンクハート







ずっとオアジス派だったのですが、
オラン1足目はバッグにも合わせられて
使いやすいゴールドキラキラ





今回の旅行ではプールサイドや海など水がかかりそうなところではアロハサンダル、それ以外はオランの役割分担気づき



ハワイでも
大活躍してくれましたラブ






オアジスと比べても歩きやすくて足あと


オランとオアジスでは見た目だけでなく、
履いた時の印象も全くの別物気づき



持っているオアジスは白と茶の2種類

こちらはこちらでキレイにまとまる良さがあります♡




履きやすさ、使いやすさに、オランのトリコに。ニコニコ



早くもイロチ買いしたくなってきました♡



まだ日本で履くには早いけれど、
初夏くらいからたくさん履きたいな〜ニコニコ🍃