バッグ発見とお花見休日♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






 


 


 






ちょっとまったりな週中の祝日ピンクハート






用事があった伊勢丹で、サクッと寄ってみたザロウ、マルゴー10もマルゴー12もあるんかい。びっくり

しかもシボ革タイプは何個か在庫あり。キョロキョロ







でしたが、私が気になるサドルレザーはマルゴー10、12ともにブラック、ブラウンが1つずつの入荷で、即売れ気づき




行った時にはサドルレザーはブラウンのマルゴー10しかありませんでした。ニヤリ






ちょうど良いかな〜と思っていた12サイズですが、丹青会で見かけて持った時よりも大きく感じて、サドルレザーだと存在感も増すのでもしかしたら10サイズの方がいいのかも?と迷いも生じ始めましたキョロキョロ

マルゴー12のサイズ感はガーデンパーティーtpmとぱっと見同じくらいなのですが、底面積がかなり大きいのが大きく見える理由かと。でも、底が大きいからマルゴーのあのフォルムが完成するわけで、、、うーん、どちらもフォーマルというよりカジュアル使い、悩ましい。





 




しばらくサドルレザーの入荷はなさそうでしたし、決してお安いお買い物ではないので、使い方も含めてサイズもよくよく考えたいと思います。チュー




そんな週中のおやつはさくらピンクで桜







一足早くお花見な休日でした🍡







本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡