丹青会♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




丹青会行ってきました飛び出すハート






数年ぶりに来ましたが、
わざわざ仕事を休んでまでかというと…?
エルメスやヴァンクリーフは抽選ですし、
どこもかしこも混んでいました。



一部ラグジュアリーな特別品も用意されていたようですが、当然私の買えるようなものではないので魂が抜ける



私は普段通りのささやかなお買い物を楽しみましたハートハートハート






時計の写真の撮り方を教えてもらったり






夫と写真を撮ってもらったりカメラキラキラ
楽しくて記念の一日にはなりましたハート


帰りがけに飲んだフレッシュメロンジュースが最高に美味しくて生き返った🍈





また飲みたいよだれ






たいしたものではありませんが、丹青会で買ったもの、本当は欲しかったもの、少しずつブログにしたいと思いますピンクハート








今日は節分👹





がんばるぞ〜チュー音符



\もらって嬉しいリンツ/



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め


イベントバナー

 

冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ


一度履いたらもう手放せない
一つは持っておきたい冬の必需品♡