恵方巻きの準備が整う♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



年末から今月にかけて、
怒涛のふるさと納税返礼品攻撃が爆笑キラキラ



ホタテとネギトロ、サーモンが届いて📦


 ホタテ






一度にたくさん食べるわけではないので、個包装なのが使いやすくてお気に入りのホタテ🐚







5つも入っていて合計1キロ星







 ネギトロ






焼津市のねぎとろは本当に美味しくて

こちらもリピしていますピンクハート







こちらも使いやすい小分けが14個飛び出すハート



どんぶりにしてカンタンに一食出来上がりニコニコ

私も夫も大好きなネギトロです🍚🥚✨








 サーモン




 海苔







封筒でポストイン形式で届くので

最初はびっくりですが💌







10枚入りで、おにぎりに使ったり長音記号2🍙

刻んでお料理にかけたり、使い道たくさん✨



しかもお値段1,000円なので、

ふるさと納税の調整にも使いやすいですOK







ちょうど良いタイミングで魚介類が届いてくれたので、あとは去年もらったいくらを使って、卵焼きも入れて、お家で恵方巻きを作る予定ですピンクハート




みなさんのお家の恵方巻きは
どんななんでしょう?節分
最近、恵方巻きもかなり豪華でお値段張るものも
多くなりましたよね…💸


お家恵方巻きの皆さん、
一緒に巻き巻き頑張りましょ音符



恵方巻きの話をしていたらおやつのこちらも

海苔巻きみたいに見えてきた♡