ハレクラニに持ち帰ったハレプナの美味しい♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡









ハレクラニ滞在中に
どうしても来てみたかったのが飛び出すハート


ハレプナにある
Halekulani Bakery




お店の中には美味しそうな

ベーカリーがたくさん食パンメロンパンコッペパンハート













ちょうど滞在期間が旧正月の時期で

卯年だったからうさぎはてなマーク

うさぎの可愛いショートブレッドもありました🐇ハート







どれにしようかな〜♡と迷う中で、

店員さんのおすすめをまず一つ🙌🏻







そらから気になったパンをもう一つ買って🛍






お持ち帰り🌺






美味しいコーヒーを入れてコーヒー

ハレクラニのお部屋でいただきました🌊🌴






1つ目のマンゴークイニーアマン🥭


ハレクラニマークもついて、見た目にも可愛行く上に、パイ生地がとっても美味しいジンジャーブレッドマンハートハートハート







店員さんおすすめのソルテッドキャラメルクロワッサンにもハレクラニマークがこれでもかといっぱい🥐







中に濃厚な塩キャラメルソースが入って、こちらもめちゃくちゃ美味しかったですくちびる音符







そんなハレクラニベーカリーの営業日は

木金土日6:30〜11:30星






予定が合えばハワイのスケジュールに組み込んでみても良いかもしれませんピンクハート



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




 

冬のもこもこ犬あたまラブラブ


一度履いたらもう手放せない冬の必需品♡

星