新しい時計のお気に入りポイント♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 


カーディガンがあればノースリーブも安心



 


白ワンピが可愛い



 





 
 




昨日は友人とランチだったのですが、
京都幸福屋さんのたい焼きをくれましたお願いキラキラ



旦那さんが好きなんだそうで、
お家用に購入したついでに私にも♡ありがとう〜♡
幸福屋のたい焼き、有名なんですね!知らなかった。
気張ったお菓子じゃないところがまた良き♡


しっぽの先まで幸せの味

なんて素敵なキャッチコピーなのチューラブラブ





初めて食べた羽付きたい焼き
オーブンで焼いたらパリッととっても美味しくて、あんこも上品な甘さよだれよだれよだれ



この羽部分!ここが美味しい!
東京だとわかば、浪花屋さんのたい焼きをたまにいただかことがありますが、また違った美味しさでした♡写真では全然羽付きのパリパリ感が伝わらないのが悲しい泣き笑い







無心でパクパク食べちゃいました照れ


調べてみたら6/4まで銀座三越のスイーツパークで販売しているみたいです。













新しく仲間入りしたハリーウィンストンの時計







お気に入りポイントは、
月が満ち欠けしてくれる
ムーンフェイズ新月やや欠け月半月三日月満月







女性ものでまんまるの時計だとムーンフェイズもあるのですが、自動巻きだと大きめで、華奢なタイプのものは中々ないんですよね気づき









眺めているだけでうっとりお願いハートハートハート








さりげない後ろのベルトバックルの
ダイヤにもときめくニコニコキューン



あとは文字盤とベルトの
なんともいえないニュアンスグレーのカラーが



同じくハワイのエルメスで購入した
バッグのカラーとも相性抜群なことラブ







現実になって嬉しいお願い
恋焦がれていた甲斐があったなピンクハート




まだジャケットを着ることも多く時計は隠れるので、仕事終わりのデートの日には職場にもサクッとつけて行っちゃおうチュー









もう一つの気になる時計も
そうこうしている間に値上がりが半端なくアップ
現実的に欲しい時計だったのに、
そのうち手が届かないところに行ってしまいそう🙌🏻






それでは、良き週末をお過ごしくださいハート



これからの季節おすすめ!
さらりとして使いやすいです♡


本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




\事前エントリー必須です/
イベントバナー