駆け込み美術館と第二六本木ヒルズの行方♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



こんなラフなコーデもしたいなラブ





チケットを頂いていたのに、引っ越しやらなんやらで行けていなかった森美術館のMUKA展へ行ってきましたピンクハート








6/2までだったのでギリギリ駆け込みチュー








日本初のバンクシーの作品含めて、
早々たるメンバーのアートが勢揃いでしたびっくりマーク







全て写真OKだったので
気に入ったものをいくつか。



カウズの作品







なんだか可愛いキャラクターたち














嫉妬のお味はきっとそんなに甘くないはずくまアイス









ルービックキューブのアートも面白いスター











双子の兄弟アーティスト、リーナの作品









最後は誰もがその名を知っている
バンクシー❤︎



この辺り、
らしい作品ですよね!









こちらも有名

愛は空中に花束








最後に、
Girl with Balloon
(風船と少女)
ならぬ


Girl Without Balloon

(風船のない少女)








♥️










サムネイル
 

帰りがけには東京タワーを拝んで帰宅🗼✨





そういえば…



六本木ヒルズ近辺では、麻布台ヒルズに続いて第2六本木ヒルズの再開発(六本木5丁目プロジェクト)もあるんですよね!



2025年着工、
竣工は2030年らしいのでまだ先なのですが






オープンになっている概要は以下の通りで、



A街区…地上66階地下8階建超高層ビル

店舗・オフィス・ホテル・劇場・展望施設・イベントホール・寺院

B街区…地上70階地下5階建超高層ビル

住居・オフィス・店舗

C街区…地上6階建ビル

東洋英和女学院小学部・東洋英和幼稚園

D街区…地上3階建ビル

イベントホール・ホテル(敷地内には、既存の国際文化会館・旧岩崎邸の庭園を保全)

E街区…地上9階建ビル

住居・店舗









麻布台と同じで
またすごい価格のレジになるんだろうな〜🏙アップ



東京タワー近辺でも再開発がありそうですし(こちらはまだまだ先でしょうが)今は東京タワービューのマンションやホテルもリッツカールトンが麻布台ヒルズができて東京タワービューを失ったように、今後眺望がなくなるケースも出てきそうですよねキョロキョロ



これからどんなふうに
街や景色が変わっていくのか…
楽しみです飛び出すハート