麻布台ヒルズ 大行列なコム・ン トウキョウ ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




3連休皆様いかがお過ごしでしょうかピンクハート



以前通りがかった際に
激混み大行列で買うのを諦めたパン屋さん、
麻布台ヒルズのマーケット内にある


Comme’N TOKYO

パンの国際大会「モンディアル・デュ・パン」で日本人初の総合優勝・世界一となった大澤秀一さんが代表を務めるベーカリー。本店は東京の九品仏にありますひらめき電球









3連休中のお家での
お楽しみパンに♡
サクッと買いたい!とあさんぽがてら
お店へ足を運んでみました🐾








Open10:00に対して、9:40ならまだこの状況グッド!

オープンする頃には続々と列が伸びていき、20組くらい並ぶ状態に。





コムントウキョウのInstagramに

メニューがたくさん載っているので、並びながら予習♡

menu1.2があるので、どちらにも目を通して、

買いたいパンに目星をつけておきます♥️






開店すると、食パンやバゲット、クロワッサンなどのシンプル&王道な食卓パンから、惣菜パンや甘い系のパンやその他創作パンなど50種類ほどがずらり食パンメロンパンコッペパンラブラブ



オープンした瞬間圧巻です飛び出すハート








向かい側にいる店員さんに
パンは取っていただくスタイルスター




気になるものがあれば説明を聞いたりしながら、購入するものを順々に選んでいきますチュー




この日並んでいたのは…ピンクハート




ハード系とおつまみ系パンたち

定番のバゲットが何種類かと、手前に並ぶのは黒胡椒とチーズ、ゴルゴンノア、オリーブのパン🥖









手前左は大人気な生ハムとカマンベールのパン、手前右はクロックムッシュ🥪









世界大会にも出品されたクロワッサン🥐









こちらは菓子パン系

本日のクリームパンをはじめ、

あんぱんも何種類か🫘









中段には、胡麻ブレッド、くるみブレッド、にんじんブレッド、レーズンブレッド、桜と日本酒が並びます🍞









どれもこれも気になるバラエティに富んだ
コム・ン トウキョウのパンたちの中から、
こちらの7種類をチョイスニコニコ



お会計は、AIの画像検知でパンの形から商品と個数が自動的に入力されるスタイル!

一応店員さんによるチェックも入りますが、

ちゃんと合っていました!びっくり🫢

持ち帰ってすぐ食べる用に、生ハムとカマンベール、クロックムッシュを♡
どこのパン屋さんでも絶対に食べたいクロワッサン、
おつまみ系でオリーブとチーズ、ゴルゴンノア、
甘い系で桜と日本酒、店員さんのおすすめきな粉とクル
ミの7種類❤︎

お値段も300円〜中心でお手頃です






たくさん買い込んじゃいましたおねがい




お店のInstagramによると、7/15-8/31までの夏休み期間は整理券配布と個数制限もあるようですのでお気をつけください!





有料で紙袋も買えますが、入りそうだったのでバッグにイン!エコな方はお買い物袋があると便利♡





帰る頃にはさらに列が伸びてできていて、
大人気飛び出すハート




どれもと〜っても美味しくて、
かなり気に入ったので、
文字数制限の関係からも
食べレポは別途ブログにしたいと思いますピンクハート




素敵な3連休最終日をお過ごしください花




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡


夏ワンピリボン


ティアードがかわいい✨


夏に可愛いぷっくりリング💍
\SALE中/



ジルコニア入りも華やか♡