今年成仏させた去年の欲求♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 



食べたかったのに食べられなかった
モスバーガーとのコラボ肉まん泣くうさぎ


気になったらすぐ食べないとダメですね!




せめてモスバーガーのてりやきを…と


私の食べ物への執念を晴らすために
週末のランチに買いに行きました気づき






ビールはふるさと納税でいただいた
こちらをスタンバイ生ビール




下矢印


そして、数年ぶりに食べた
テリヤキバーガーハンバーガー
食べた瞬間
期待を裏切らない思った通りのお味びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
が再現されて嬉しい〜キラキラ


美味しかった照れピンクハート


シャキシャキレタスも嬉しい🥬
作りたてならではですよね飛び出すハート






今回、新発見だったのが

お試しで購入してみた

とびきりチーズバーガーびっくり



国産肉を使った大きめのパティに

北海道産ゴーダチーズがこれでもかと

とろーり🧀🐄







甘辛な和風ソースと刻み玉ねぎの食感がアクセントに、チーズは濃厚ミルキーな味わいに想定外に美味しかったですチュー







晴れて欲求が成仏できた週末でした昇天昇天昇天


物欲も長いスパンで成仏させようリボン指輪ダイヤモンドカバン


本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ



星