丹青会の案内♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




 



今年の春の会は2月2日なんですねニコニコ






去年のお休みは病院ばかりに使っていたので、たまには楽しいことに有休を使ってみようかな昇天



今年は時計も一本買い足す予定ですし



リボン指輪ダイヤモンドカバンハイヒールドレスハットサングラス鏡財布
リボン指輪ダイヤモンドカバンハイヒールドレスハットサングラス鏡財布



時計専門誌でも撮影を担当するウォッチフォトグラファーの方から撮影のコツを教えてもらえるウォッチフォトシューティングにも参加してみたいな飛び出すハート

予約制なので空きがあるかわかりませんが楽しそう!






なんて話をしながら

昨日の夫婦のコーヒータイムコーヒー







久しぶりに和菓子でヒヨコラブラブ







こちらは抽選花

エルメスもヴァンクリーフも
この日に行かなくてもいい気もしますが…

もし行くのであればフォトサービス!
夫と一緒に写真を撮ってもらおうかなカメラ





申し込んでみましたスター






あえてこの日に行く必要を感じなくて、仕事を休んでまで行くことはほとんどなかったのですが、、、イベントもいくつかあったので数年ぶりに行ってみるのも良いかな?




前回の丹青会も金曜日は貸し切りとはいえ、
激混みだったと知人から聞いていますし、
特別感があるのかないのかわかりませんがあせる



都合がつけば行ってみようかな〜
と思っていますにっこりラブラブ



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め



冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ



星