次に欲しい揺れるピアス候補♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


イヤリングを増やすなら
次も揺れるピアスが欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ということで
現実にすべく
次の揺れるピアス候補たちニコニコ飛び出すハート



①GRAFF


以前から気になっているグラフの

バタフライ




バタフライの絶妙な角度による活き活きとした感じとゴージャス感、ハリーウィンストンの揺れるピアスと違って金具部分にもダイヤが使われているのがポイント高し✨




ネックレスがなくてもピアスだけで華やかに花






②Boucheron


最近私の中で急浮上してきたのがブシュロンアップ
アクアプレーズの爽やかさがとっても素敵〜ラブ
でも2/6からブシュロンは値上げだとか泣




マザーオブパールは

白×ゴールドが大好物な私のどタイプピンクハート





オールダイヤは予算オーバーすぎて

流石に買えないけれど…素敵〜宝石白宝石白宝石白宝石白

ジュエリーは持っている人が好きな時に

身につけたら良いと思いつつも…

煌びやかすぎて使うタイミングもかなり限られそう。






ブシュロンはまだ実物を見たことがないので、
店舗に見に行ってみようと思いますダイヤモンド






③ Vancleef & Arpels


こちらも実物は見たことがなく、
そもそも今は買えないし…無気力


でも可愛いので
気が変わらなければいつかの候補にリボン
なヴァンクリーフの揺れるピアス花



2モチーフでもキリッとした黒×ホワイトゴールドの組み合わせがかっこいいダイヤモンド






3モチーフがもし手に入るなら…

このカラーがいいなぁ宝石白宝石ブルー宝石紫






たくさん見て試して悩んでいる時間も楽しくて


みなさんのジュエリーブログも大好物ドキドキ


自分が買えたらもっと嬉しいドキドキドキドキドキドキ


ある意味ストレス発散法かもしれませんキラキラ
いざ買うとなるとお金が飛ぶストレス発散法ですが、実際にはお金が品物に変わっただけなのでお金のまま貯金として置いておくより自分の満足度は高い…ハズ





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め