今年の海外旅行準備♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

イベントバナー






今年の海外旅行✈️


去年取り急ぎフライト手配はしたものの




できていなかったホテル手配をする予定飛び出すハート


したいことリストにお願いハート



ほしい物リストも作ってキョロキョロハートハート



レストランも予約しなくっちゃウインクハートハートハート







なんて話しながら



今朝は久しぶりのパン朝食🍞🍓



昨日、昨年末ぶりに会った友人に夫も私も痩せた?と聞かれて、今年に入ってから変わったことと言えば、、、毎朝お餅(だいたい1人2-3個)を食べる習慣になったことくらい。

パンよりお餅の方がカロリー低いのか…?それくらいしか思い当たることがなくて謎です。







旅行関係は今日中におおよそ決めてしまって、しばらくは行くまでのわくわく感を楽しみたいと思います飛び出すハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め