寒い日に恋しくなるもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







 






先週末には若干雪もちらついて❄️



東京も本格的に寒さが増してきましたくもり
こうなると全然暖冬ではないよ〜。



寒いのは苦手なくせに着込むのが嫌いなので、この時期手に取るのはダウンばかりににっこり



そしてやっぱりダウンはあったかラブラブ


ヘルノは肌触りが良くて
ずーっと触っていたいくらいニコニコ花





そういえば、わんこの平熱は37.5〜39度くらいで人間よりかなりあったかいんですよねビーグル犬あたまラブラブ



膝の上にいる時も、ソファーでピタッと寄り添っている時も、抱っこした時も、あったかくてほっとして、癒されて、存在だけでしあわせな気持ちになっていたなぁピンクハート



だからか寒い時期になるとまたあの温もりに触れたくなってと愛犬がより一層恋しくなるのですが、そんな昨日の月命日はお花屋さんで可愛く咲いていたチューリップのお花を連れ帰りました🌷
初めてチューリップの切り花を買ってみたんですが、花瓶の中で茎がぐるぐる動くことにびっくり!夜と朝とで向いている方向が全然違ったり。チューリップって自由なお花なんですね!




それから毎日のスイーツタイムで締めた昨日🥧ラブラブ






しばらくは自由に動き回るチューリップ観察を楽しみます流れ星



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お買い物前の
\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 ✖️

イベントバナー


冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ



星