最近ハマっているご飯♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




最近よくみる新生姜イエローハート
ハウス栽培のものは夏によく出回っていますよね♡



我が家は新生姜炊き込みご飯にハマっています気づき






こちらのレシピを参考にしています。




炊いている途中からふわ〜といい香りが漂って、食べる前からおいしい笑







今朝も日頃パン派の我が家では珍しい和朝食🍚











お野菜とご飯が主役でヘルシーにスター







少し前のお家夕食







暑い日が続いたので、さっぱり冷しゃぶメインで、餃子、しめ鯖、卵焼き🥚







と新生姜の炊き込みご飯🥢







しめ鯖はふるさと納税の返礼品📦




下矢印


棒寿司にしても美味しい♡




日本酒との相性抜群で切るだけで即お酒のアテになるのでおすすめです。ニコニコ







\こちらもおすすめ/



今日は仕事終わりに夫と待ち合わせて外食予定なので、楽をさせてもらいます♡




みなさま素敵な3連休前の金曜を星

 



まじかるクラウン今年のヒットふるさと納税まじかるクラウン
幸せな朝のよつ葉バター



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



最近の購入品♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



 

クーポン利用で2980円!セット《冷涼ランダムリブセットアップ 全4色 2サイズ》 レディース セットアップ トップス ノースリーブ ナロースカート ロング ストレート リブ スリット 上下セット 接触冷感 クール素材 ひんやり 軽量 夏 洗える 走れる 大人カジュアル ////