3ヶ月待ったこだわりバター♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



 


 






4月に注文してから



首をながーくして馬気づき



待ちに待ちに待っていたお願いハートハートハート






北海道からの






バター


が届きました飛び出すハート



わーい🙌🏻






届いたのはこちらの5種ですピンクハート








いずれも冷蔵で11月の賞味期限のものでしたスター




たくさん届いたものの、4ヶ月ほどあるので十分です…くちびる




早速一番大きいバターを使い始めましたが美味しい〜🧈



ピクニックにも使いました。照れ


口コミ数も多くて一番人気そうなのは
こちらのようですが



他にもたくさん飛び出すハート









よつ葉バターとは関係ないけれど、

バターサンドも美味しそう〜ピンクマカロンマカロン




お買い物マラソン&5倍DAYなので

本日買い物におすすめですジンジャーブレッドマン

イベントバナー

 ✖️

イベントバナー

 




週末前に美味しいデニッシュパンを買って、よつ葉バターを贅沢にたーっぷり乗せて食べるのが今から週末の楽しみです照れ




まじかるクラウン今年のヒットふるさと納税まじかるクラウン



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡