大あたりだったとろけるバスクチーズケーキ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






楽しみに、楽しみにしていたハートハートハート






バスクチーズケーキ🧀








可愛い箱に早くもテンションアップ笑い









早速週末に




いただきました長音記号2ニコニコラブラブ









まだ少し冷たさの残る割と硬めの状態









2日目は完全解凍チョキ









滑らかさ具合がとんでもなくてびっくりオエー



バスクチーズケーキのクリーミーさが感じられて、お口の中でとろけます照れ



夫もかなーり気に入っていましたピンクハート









ほんとうに美味しくて、絶対絶対今年も頼もうと思っていますお願い









ふるさと納税にしてはお手頃価格なので、スイーツも頼んでみたいなぁ…♡というときに良さそうですピンクハート





実はお味もたくさんあるみたい気づき










コーヒーにもワインにも合う


大あたり


だったふるさと納税の返礼品でしたハート








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




おしゃれなバイカラーパンプスドキドキ




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



お買い物前の事前エントリー必須です❣️
イベントバナー

地金×パールアクセサリー宝石白