夫の月一の楽しみ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


合わせやすいティアード



可愛いドット











早く帰った昨日は🐾



サイコロステーキとうかい亭で教えて頂いた通りのガーリックライスの夕食にしましたラブラブ






そうそう、毎月頼んでいる
こちらのサイコロステーキ♡





この返礼品ですニコニコ





注文時に到着月が選べるのも嬉しい〜キラキラ



前日の夜から冷蔵庫に移して解凍しておいて🧊






食べる時に焼くだけで便利アップ








煮込み料理にもおすすめなようですが、我が家では楽ちんステーキスタイルが多いですおねがい
ビーフシチューやビーフカレーなどにしてももちろん美味しいです✨



脂もさほどしつこくなく、
400gを2人でペロリピンクハート



夫は今日ステーキなのはてなマーク
と月に1度のステーキの日が嬉しそうでラブラブ
月一の楽しみになっているようですチュー






月1.2度のこちらは全然慣れない模様。笑


昨日はブッラータを購入して帰り、
一緒にいただきましたお願いハート



お値段も控えめで注文しやすく今年になってから重宝しています飛び出すハート







本日からお買い物マラソンも始まるので、ふるさと納税もいろいろと頼みたいと思います♡




イベントバナー

 



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡