大量に届いたふるさと納税返礼品♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


先週あたりから続々と届き始めた
ふるさと納税の返礼品あんぐり飛び出すハート



鶏肉6キロ


初めて頼みましたが、むね、ささみ、肩小肉それぞれ1キロ×2袋ずつで使いやすいです♡




下矢印



豚肉5.1キロはリピハート






17袋とこちらが大量にびっくり







ジップ形式でフレーク状なので収納のしやすさ使いやすさは◎





下矢印



あとは、今年に入ってもう何度目かのリピの
牛肉400g






到着月が選べます星

夫が喜ぶので最近は毎月ペースでニコニコ







毎回たっぷり400g超気づき





下矢印





続いてしらす1キロ×2






パスタや炒飯、サラダなど使い道たくさんで、

あると便利ですハート





下矢印



と、たーくさん届くのはは嬉しいけれど、到着日はお任せなので続々と届いてしまうと少し困りごとになってしまいますダッシュ


冷凍庫もお腹いっぱいよだれ


もう少し大きい冷凍庫が欲しいなひらめき電球


冷凍庫になんとか上手く収納して、
お疲れ様でしたの昨日のコンビニスイーツ笑






そういえば、パレスプレートも我が家で使っているふるさと納税の返礼品です♡

和菓子系にピッタリ♡










今週も折り返し花



頑張りましょくるくるお願い




こちらもとーってもおいしくて、
ふるさと納税でお手頃スイーツをお探しの方におすすめです♡


本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




夏準備♡

 


  


  




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡